品質管理
プロフェッショナル仕様のクオリティを守るために
弊社の全製品につきまして、日本国内にて「外箱や本体の破損・よごれ検査」「本体の動作確認」を行い出荷しております。
また、万が一故障した際も「自社修理対応」を行っております。
*廃版製品につきましても、製造終了から5年間は部品対応しております。
国内全品検査
破損・よごれ検査
動作確認
自社修理対応
リコールについて
下記品番の製品につきましては、一旦 リコール専用ページ にてご確認をお願いいたします。
- AHI-250BK
- AHI-250WH
- AHI-240
- AHI-248
- AHI-440
- AHI-1100
自主回収修理について
対象となる製品
-
AHI-251OT
-
AHI-251BK
-
AHI-251WH
自主修理対象製品の確認方法(製造年月シール)
製造年月シールの貼り付け箇所
【製造年月】2018年4月から7月までが対象期間となります。
※上記以外の期間や製造年月シールが貼付されていない製品は対象外となります。
修理のご相談・お申し込み
上記にあてはまらない製品をお持ちのお客様は
こちらからご連絡をお願いいたします。