メニュー

サポート

品質管理
プロフェッショナル仕様のクオリティを守るために

弊社の全製品につきまして、日本国内にて「外箱や本体の破損・よごれ検査」「本体の動作確認」を行い出荷しております。
また、万が一故障した際も「自社修理対応」を行っております。
*廃版製品につきましても、製造終了から5年間は部品対応しております。

 国内全品検査

  • 破損・よごれ検査
    破損・よごれ検査
  • 動作確認
    動作確認
  • 自社修理対応
    自社修理対応

 

 

 

 

リコールについて

下記品番の製品につきましては、一旦 リコール専用ページ にてご確認をお願いいたします。
  • AHI-250BK
  • AHI-250WH
  • AHI-240
  • AHI-248
  • AHI-440
  • AHI-1100






 

自主回収修理について

 対象となる製品

  • AHI-251OT
    AHI-251OT
  • AHI-251BK
    AHI-251BK
  • AHI-251WH
    AHI-251WH

 自主修理対象製品の確認方法(製造年月シール)

製造年月シールの貼り付け箇所

製造年月シールの貼り付け箇所

【製造年月】2018年4月から7月までが対象期間となります。

  • 2018年4月
  • 2018年5月
  • 2018年6月
  • 2018年7月

※上記以外の期間や製造年月シールが貼付されていない製品は対象外となります。

 

 

修理のご相談・お申し込み

上記にあてはまらない製品をお持ちのお客様は
こちらからご連絡をお願いいたします。

 

   LINEからお問い合わせ◆

  修理のご相談、質問など気軽にお問合わせいただけます。

 ※返信は1営業日以内にいたします

 

 ↓お友だち登録はこちら↓

友だち追加

Copyright © 三木電器産業株式会社 All Rights Reserved.