リコール社告 ワンダムヘアアイロンをご愛用のお客様へ
お詫びと点検・部品交換のお願い
日頃は弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。 さて、三木電器産業株式会社がOnedamブランドにて販売いたしましたヘアアイロンの一部製品において、特定期間に採用した電源コードの不具合により、ショートし、発煙、発火に至る可能性がある事が判明しました。
対象となる2015年12月から2016年5月に製造した製品について事故防止のため点検、部品交換(無料)を行います。 対象の電源コードには、製造時に採用しているものと、当該期間に修理をご依頼いただいた際に修理部品として採用したものがあります。
誠に恐縮ではございますが、製品の製造年月(判別方法は下記)と、電源コード及びプラグ形状をご確認のうえ、対象製品をご使用のお客様には、直ちにご使用を中止し、プラグをコンセントから抜いていただき、下記連絡先までご連絡をお願い申し上げます。ご使用の製品が対象品かどうか不明の場合も、下記の連絡先にご相談下さい。対象品の場合、回収にお伺いし、弊社にて点検、部品交換をさせていただきます。
ご愛用のお客様には大変ご迷惑をおかけする事を深くお詫び申し上げます。何卒ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
2016年7月19日
三木電器産業株式会社
対象となる製品
-
AHI-250BK
-
AHI-250WH
-
AHI-240
-
AHI-248
-
AHI-440
-
AHI-1100
リコール対象製品の確認方法(電源コードおよびプラグ部)
誠にお手数ですが、リコール対象製品は直ちにご使用を中止し、
下記フリーダイヤル(無料)までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
またご家族、ご友人、ご知人等で弊社ヘアアイロンをお使いの方がおられましたら、
リコールの旨をお伝えくださいますよう、重ねてお願い申し上げます。
尚、他機種や違う電源コードがついている上記製品は問題ございませんので、安心してご使用ください。
危険です!リコール対象製品は絶対に使用しないで下さい。
お客様によるご連絡先
Webによる受け付けは24時間受け付けております。
三木電器産業株式会社 ヘアアイロン相談室
フリーダイヤル(無料)0120-112-101
(携帯電話・PHSからもご利用いただけます。) *電話番号のおかけ間違いにご注意下さい。
受付時間 9時~17時(土日祝日を除く)
※Webによる受付は休業期間中も24時間受け付けております。
リコール対象製品ではない製品に関しましては、有償修理となる場合がございます。
有償となる際にはご連絡させていただきますので、ご了承下さいますようお願い申し上げます。
個人情報の取扱いについて
お客様からご提供いただきました氏名、住所、電話番号などの個人情報は、当該製品の交換と回収の目的以外には使用いたしません。
個人情報保護管理者:三木電器産業株式会社