メニュー

三木電器産業株式会社-ヘアアイロンはOnedam(ワンダム)

修理のご相談

サロン・法人のお客様 購入されたディーラー様、もしくは販売代理店様へご連絡下さい。
個人のお客様 下記事項をご確認のうえ、『修理専用フォーム』から修理をお申し込み下さい。

※フォームはこのページの下部にございます

修理お申し込みの前に『 よくあるご質問』をご確認ください。

修理の流れ

修理フロー

● お預かりから返送までの目安

・弊社に製品到着後、5営業日以内に修理完了品を発送いたします。

保証対象のご確認

下記より該当状況をご確認ください

初期不良の場合

・製品のご購入から2週間以内に不具合が生じた場合は、同一製品と交換いたします。
・返金での対応は致しかねます。
※同一製品との交換ができない場合に限り、返金での対応となります。

下記に該当する場合は、初期不良として対応できません。

・製品のお届け後2週間以内に不具合が発生したものの、弊社へのご連絡が2週間を経過した場合
・製品のお届け後、未開封・未使用状態で2週間を経過し、その後、開封・使用して不具合が発生した場合
・製品本来の使い方以外でのご使用による不具合

【初期不良品の申請方法】

「修理専用フォーム( こちら )」よりお申込みの上、製品を着払いにてお送りください。

保証期間内の場合

・保証書に記載された正常なご使用において、保証期間内に本製品が故障した場合には無料修理をいたします。
・保証期間は保証書に記載されております。

【送料について】

・製品を送付いただく際の片道分の送料はお客様のご負担となります。

【修理のご依頼方法】

「修理専用フォーム( こちら )」よりお申込みの上、製品を元払いにてお送りください。

保証期間外の場合

・有償修理となります。
・修理料金( こちら )をご確認の上、「修理専用フォーム」よりお申し込みください。
・修理のお申し込み後は、お客様には修理料金にご了承いただいたものとして、見積の提示なしに修理を行います。

【送料について】

・製品を送付いただく際の片道分の送料はお客様のご負担となります。

【お支払い方法について】

・修理料金のお支払い方法は『代引き』のみとなります。
※代引き手数料( こちら )はお客様のご負担となります。

【修理のご依頼方法】

「修理専用フォーム( こちら )」よりお申込みの上、製品を元払いにてお送りください。


各種料金

● 修理料金

ドライヤー

型番製品名金額(税込)
ABD-701 BLOW+ Speed 9,900円
ABD-301 BLOW+ Lite 3,850円
HBD-701F BLOW+ Spiral 9,900円
SHD-501F Salondays
プラズマケアヘアドライヤー
5,480円

ヘアアイロン

型番製品名金額(税込)
AHI-252 スタンダードアイロン
The STANDARD
8,800円
AHI-112 スリムアイロン
The SLIM
8,800円
AHI-252R R型アイロン 9,900円
AHI-252OT オーシャントリコ
スタンダードアイロン
8,800円
AHI-112OT オーシャントリコ
スリムアイロン
8,800円
AHI-251 ストレートアイロン 8,250円
AHI-1100 スリム・イオン・アイロン 8,250円
AHI-251C ストレートアイロン
(家庭用)
8,250円
AHI-1100C スリム・イオン・アイロン
(家庭用)
8,250円
AHI-251OT オーシャントリコ
ヘアアイロン
8,250円
AHI-440 ワイドアイロン 8,250円
CBI-101 Salondays
コンパクトブラシアイロン
2,980円

● 代引手数料

修理料金(税込)代引き手数料(税込)
1万円未満 330円
3万円未満 440円

修理専用フォーム

▼ 修理のご依頼はこちら ▼

フォームに必要事項をご入力後、ご送信ください。
受付完了メールにて返信いたします。

【 プライバシーポリシー 】

当サイトは、お客様の個人情報について、お客様の承諾が無い限り第三者に開示、提供を一切いたしません。
お客様から個人情報をご提供していただき、お客様へのサービスにご利用させていただく場合があります。
その目的以外には利用いたしません。
そして、ご提供いただいた個人情報を取り扱うにあたり管理責任者を置き、適切な管理を行っております。

【 製品発送先 】

三木電器産業株式会社

住所:〒569-0841 大阪府高槻市西面北1-1-1
TEL:072-677-5747

● 注意事項

  • ● 修理に関しましては、部品のみ、または一部修理のみの受付は行っておりません。あらかじめご了承下さい。
  • ● 保証期間内の製品について

    (1)保証書に記載された正常なご使用において、保証期間内に本製品が故障した場合には無料修理をいたします。
    (2)ただし、保証期間内であっても以下の場合は有料修理となります。
    1.誤ったご使用、または不当な修理や分解、改造による故障および損傷。
    2.お買い上げ後の落下や、輸送上の故障および損傷。
    3.天災など不可抗力ならびに火災、災害、異常電圧などによる故障および損傷。
    4.保証書のご提示のない場合。
    5.保証書にお買い上げ日、販売店名の記入のないもの、あるいは字句などを書き替えられた場合。

    6.消耗部品(本体・コード・ヒーターなど)の交換。 7.多数の人が共同で使う場所(サウナ・温浴施設・ジムなど)に設置してのご使用。
    (3)上記に基づき無償修理(製品交換を含む対応)を行った製品の保証期間は、最初のご購入時の保証期間が適用されます。
    (4)保証書は再発行いたしません。紛失しないよう大切に保管してください。
    (5)保証は日本国内においてのみ有効です。(This warranty is valid only in Japan.)

 

Copyright © 三木電器産業株式会社 All Rights Reserved.