メニュー

品質管理 / 故障・修理について

品質管理
プロフェッショナル仕様のクオリティを守るために

弊社の全製品につきまして、日本国内にて「外箱や本体の破損・よごれ検査」「本体の動作確認」を行い、出荷しております。
また、万が一故障した際も「自社修理対応」を行っております。
*廃版製品にきましても、製造終了から5年間は部品対応しております。

国内全品検査

  • 破損・よごれ検査
    破損・よごれ検査
  • 動作確認
    動作確認
  • 自社修理対応
    自社修理対応
リコールについて

下記品番の製品につきましては、一旦リコール専用ページにてご確認をお願いいたします。

  • AHI-250BK
  • AHI-250WH
  • AHI-240
  • AHI-248
  • AHI-440
  • AHI-1100

リコールについて詳しくはこちら

故障・修理について

サロン・法人のお客様ご購入されたディーラー様、もしくは販売代理店様へご連絡下さい。
個人のお客様下記事項をご確認のうえ、修理専用フォームから修理をお申し込み下さい。

注意事項

      • 修理期間につきましては、弊社に製品到着後約2~3週間頂戴しております。
      • 修理に関しましては、部品のみ、または一部修理のみの受付は行っておりません。あらかじめご了承下さい。
      • ヘアアイロン(AHI-251、AHI-1100、AHI-440)ランプ点灯について
        設定温度に達するとランプは一旦消灯する仕様となっております。
        設定温度より温度が下がるとランプが点灯し、設定温度に温度が達すると消灯いたします。
        使用中は点灯と消灯を繰り返しますが故障ではありません。
        また、点灯までの時間や点灯と消灯の間隔は気温やご使用状況などにより異なります。
      • 保証期間内の製品について
        (1)保証書に記載された正常なご使用において、保証期間内に本製品が故障した場合には無料修理をいたします。
        (2)ただし、保証期間内であっても以下の場合は有料修理となります。
        1.誤ったご使用、または不当な修理や分解、改造による故障および損傷。
        2.お買い上げ後の落下や輸送上の故障および損傷。
        3.天災など不可抗力ならびに火災、災害、異常電圧などによる故障および損傷。
        4.保証書のご提示のない場合。
        5.保証書にお買い上げ日、販売店名の記入のないもの、あるいは字句などを書き替えられた場合。
        6.消耗部品(本体・コード・ヒーターなど)の交換。
        *弊社への送料につきましては、有償修理、無償修理にかかわらずお客様のご負担となります。
      • 保証期間外の製品について
        (1)有償修理となります。
        (2)弊社へ製品到着後、3営業日以内に修理お見積り金額をご連絡いたします。
        (3)お見積り金額にご納得された場合、修理後元払いにて製品をご返送いたします。
        *弊社への送料につきましては、有償修理、無償修理にかかわらずお客様のご負担となります。
        *修理代金については弊社へ到着後のお見積りとなります。
        *修理代金は代引きにて頂戴いたします(代引き手数料もお客様ご負担となります)。

修理の流れ

修理の流れ

修理専用フォーム

修理は下記のフォームから送信下さい。受付完了メールを返信いたします。

【プライバシーポリシー】
当サイトは、お客様の個人情報について、お客様の承諾が無い限り第三者に開示、提供を一切いたしません。お客様から個人情報をご提供していただき、お客様へのサービスにご利用させていただく場合があります。その目的以外には利用いたしません。そして、ご提供いただいた個人情報を取り扱うにあたり管理責任者を置き、適切な管理を行っております。

必須項目です。
必須項目です。
Eメールアドレスを入力してください。
Eメールアドレスが一致しません。
携帯のメールアドレスをご入力の場合は、『onedam.co.jp』ドメインの受信許可設定をお願いします。 フリーメールやセキュリティ対策ソフトをご利用の場合、送信されたご確認メールなどが「迷惑メール」として認識され、自動的に振り分けられてしまう場合がございます。ご確認メールなどが受信ボックスに届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認下さい。
下記に記載の住所に修理完了品を送付いたします。
必須項目です。
必須項目です。
不正な入力です。
必須項目です。
必須項目です。
お問い合わせ内容・状況により、ご希望のご連絡方法にかかわらずお電話を差し上げる場合があります。予めご了承下さい。
製品情報
必須項目です。
必須項目です。
必須項目です。
保証期間内で保証書を紛失されたお客様
必須項目です。
購入履歴を証明するもの(レシート、通販購入履歴など)をお持ちの方は画像を下記に添付いただくか製品送付時に同封して下さい。
必須項目です。
添付出来ないファイル形式か、容量の上限をオーバーしています。
添付出来ないファイル形式か、容量の上限をオーバーしています。
添付出来ないファイル形式か、容量の上限をオーバーしています。

*ファイル形式はPDF・ワード・エクセル・画像ファイルのみです。
*1ファイルあたりのファイルサイズは2MBまでです。
*ファイル名はアルファベット・数字のみが添付可能です。

【製品発送先】
三木電器産業株式会社 〒569-0841 大阪府高槻市西面北1-1-1 TEL:072-677-5747 / FAX:072-677-4834

Copyright © 三木電器産業株式会社 All Rights Reserved.